Hit Counter

Division 11

つれづれなるままに日暮しながら、
I Think So 思う。のです・・・



- | - | - | 
<< DELIZIOSO ITALIA 【恵比寿】  朝霧JAM '06 ごはん帖 >>

Au Temps Jadis 【渋谷】

渋谷神南の Au Temps Jadis というガレットのお店に連れて行ってもらいました。

Au Temps Jadis(渋谷)

レンガのフランス田舎風な外観のお店。かわいらしいの〜。ちょっと行けば渋谷AXなマンションに囲まれた裏道にありました。駅からは割りと離れていて渋谷っぽくない。
女の子は絶対好き、こういうお店。

チキンをマスタードで炒めたものが入ったガレット(1,400円)。
チーズに中には半熟タマゴまで〜。
マスタード炒めって書いてあったけど、マヨネーズも入ってるっぽく(名前も確か「デジョネーズ」だったし)意外とツンとこないし、しつこすぎないくいい塩梅でした。
そして意外とお腹一杯になるのね。
最後にデザートのチョコレート+アーモンド/ヘーゼルナッツのクレープも皆でシェアしたんだけど、お腹一杯でほとんど無理だった。
まあ、ガレットと一緒にシードル飲んでるし、食後にカフェオレがお椀になみなみ出てきてたし、ココ来る前にSTANDARD BURGERでアイス・カフェモカ飲んでたし、飲み物を飲みすぎてた、という話もある。

Au Temps Jadis(オ・タン・ジャディス)
渋谷区神南1−5−4 ロイヤルパレス原宿102
TEL:03-3770-2457
11:00〜20:00(L.O.19:30) 
※ランチタイム=11:00〜L.O.14:00
食べある記 【東京】 | comments(0) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://division11.jugem.jp/trackback/106
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>