Hit Counter

Division 11

つれづれなるままに日暮しながら、
I Think So 思う。のです・・・



- | - | - | 
<< フィンランドカフェ 【溜池山王】(期間限定)  鍋はてっちり、ドームはレッry >>

さかえや 恵比寿本店 【恵比寿】

水炊きと鶏料理のお店、さかえやに行きました。
ここの軍鶏のしゃぶしゃぶが好きなんだけど、このメニューってある時とない時があるのよね。
今回はメニューに見あたらなかったので、水炊きいきました。

濃厚な鶏ガラスープとかしわ肉。
鶏ガラスープはちょっと独特な味わいで、さっぱりしているとは言いがたいので、好みはわかれるところかしら?
でも、とんこつスープなんかに比べたら口当たりは軽い。
最初、スープをそのまま飲んで、次に塩をちょっと入れて飲んでみてくださいねー、と店員さんが教えてくれるのですが、塩入り結構クセになります。
それにコラーゲンたっぷりですよ。お肌によいのです!!


2006_11220013

〆にラーメンいれるのがグーです。
写真はちょうど〆。ただラーメンではなくちゃんぽん麺なのですが、やはりウマイです。

このお店はいつも混んでる印象なので、予約していきましょう。
特に今の時期は混みます。

さかえや 恵比寿本店
東京都渋谷区恵比寿西1-9-12 
TEL:03-5728-3322
月〜土:18:00〜26:00(LO.25:00)
日祝:17:00〜23:00(LO.22:00)
>> http://www.mizudaki-sakaeya.jp/
食べある記 【東京】 | comments(0) | trackbacks(3) | 


- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- at 2007/05/10 1:35 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- at 2007/05/22 11:35 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- at 2007/05/28 3:46 PM
TB URL :: http://division11.jugem.jp/trackback/116
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>