Hit Counter

Division 11

つれづれなるままに日暮しながら、
I Think So 思う。のです・・・



- | - | - | 
<< loger cafe 【恵比寿】  クリスマスケーキ 2006 >>

クリスピー・クリーム・ドーナッツ 【新宿】

2006_12170009

この日はネストでライブで、開演までハンパに時間が余ったので、勢い余って並んじゃいました。ドーナッツに。
アメリカでは老舗のドーナッツ・チェーン、クリーム・クリスピー・ドーナッツの日本1号店です。

まだオープン3日目なので、行列は店の前に留まらず、タカシマヤとの橋の上にまで伸びていた!!
ヒマじゃなければ、12月の夜空の下、独り(苦笑)じゃ並べないね。
まあ、並んじゃったんだけど、ヒマだったから。
でもね、意外と進みが速くて並んだのは正味45分くらいでした。
そのうち10分はドーナッツ・マッシーンを興味津々に眺めつつ、渡されたリーフレット見てどれ買おうか思案中でした(笑)

2006_12170007

オープンしたてだったからだと思うけど、並んでるお客さんにひとつオリジナル・グレーズドのドーナッツをサービスしてくれていました!

2006_12170008

もちろん私もゲットォォォォォっっ!
作りたてのドーナツはサクフワー。すごーく口当たりが軽いの。あっという間にペロリ。

ライブで落ち合う友達用に無事にドーナッツも購入。
そうちのいくつかは、友達がライブ後に Aidan にあげたらしい。
終電ギリで食べる姿が見れなかったのがすごい残念・・・。

クリスピー・クリーム・ドーナツ 新宿サザンテラス店
東京都渋谷区代々木2−2−2 新宿サザンテラス内
TEL:03-5333-0560
7:00〜23:00 ※混雑状況により、23時より前に受付を終了させて頂く場合があります。
>> http://www.krispykreme.jp/
食べある記 【お持ち帰り】 | comments(0) | trackbacks(4) | 


- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

クリスピー・クリーム・ドーナツ
日本で1号店がオープンし、話題と行列のドーナッツ屋、クリスピー・クリーム・ドーナツ。
海は最高! at 2007/01/19 8:44 PM
クリスピー・クリーム・ドーナツ体験!
前回の記事 でも紹介した話題の 『クリスピー・クリーム・ドーナツ 』に行ってきました! オープンしてから2ヶ月ほど経っているので 多少空いているだろうと行ってみると、 たくさんの人だかり。。 並ぶこと1時間半でようやく噂のドーナツを 買うことが
R26的できごと♪ at 2007/02/24 10:57 PM
クリスピー・クリーム・ドーナツ
 新宿にクリスピー・クリーム・ドーナツが出来るって聞いてちょー喜んでたんだけど、12月14日はプレオープンの日。うわーやっと食べれると思ってたのに関係者のみの公開みたい。...
wasedaさんは見た! at 2007/03/29 1:41 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- at 2007/05/28 1:38 PM
TB URL :: http://division11.jugem.jp/trackback/127
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>