Hit Counter

Division 11

つれづれなるままに日暮しながら、
I Think So 思う。のです・・・



- | - | - | 
<< eau cafe 【代官山】  CIMOLO CAFE 【横浜】 >>

HEAVEN'S (カフェ)【恵比寿】

恵比寿の五叉路近く(ちょうどgreenのちょっと手前)にある HEAVEN'S で友達と(かなり遅めの)ランチしました。
音楽好きさん向けに説明すると、onsa の入ってるビルの左側にある道を入ってすぐの左手。
雨が降ってなければオープンスタイルになってるので、すぐわかると思います。

DSC00280

行った日は空模様はイマイチって感じだったんだけど、今の時期ってオープンのがやっぱり気持ちいいね。
そこまで毛嫌いするわけじゃないけど、カフェって小さいお店が多かったりして、そうなると分煙が完璧とはならないから。
それにどうもカフェはちょいと暗めというかインドア派なイメージがある(笑)

その点、こちらのお店、オープンな上に広い。
木のテーブルと椅子なんだけど、テーブルが大きめの作りになってるし、間隔もちょっと広めにとってあるんだと思う。
おまけに天井も高い。
ちょうどお茶の時間に差し掛かった頃に行ったけど、ほどよい埋まり具合で友達とのゆったりランチにはうってつけ。
やはり恵比寿は良い街だ〜。

DSC00278

いただいたのは本日のワンプレートで、メカジキのバルサミコソースだったかな。
ライスかパンか選べます。
+105円(税込)でドリンクをプラスすることも可。
他にサラダプレートランチやスーププレートランチもあります。
が、男性諸君にはちょっと量少ないかしらね??

ディナーのメニューも美味しそうだなあ。
次は夜に行ってみたい!遅くまでやってるし、食事した後のお茶できるお店にも便利そうだ。
ライブなんかもやってるみたいですね。

DSC00277

HEAVEN'S
東京都渋谷区恵比寿西1-16-15
TEL: 5428-3399
月-土 11:00-4:00
日/祝 11:00-23:00 L.O.
>> http://cafe-heavens.com/
食べある記 【カフェ/東京】 | comments(4) | trackbacks(1) | 


- | - | - | 

COMMENTS

うっかりしてるとちょいちょい更新されていて
見逃しちゃう笑。
ここ行きたいです。
from miyo at 2006/07/11 3:49 PM
ホホホ・・・
毎日チェックがよろしいかと笑
from coco at 2006/07/11 10:40 PM
名前さえも変わってるし笑。
from miyo at 2006/07/12 10:55 AM
そのうちまた名前変わるかも。
ついでにまたMovable Typeに復帰するかも。
from coco at 2006/07/12 10:29 PM

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- at 2007/06/10 11:07 PM
TB URL :: http://division11.jugem.jp/trackback/39
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>