Hit Counter

Division 11

つれづれなるままに日暮しながら、
I Think So 思う。のです・・・



- | - | - | 
<< フジロック'06 ごはん帳  MARCHÉ DE METRO 【Echika 表参道】 >>

Cafe+Diner Style 【横浜】

Cafe+Diner *STYLE
クリーミーなティラミス バンビーニ添え 500円
アイスカフェラテ キャラメル 700円

横浜駅周辺の貴重なカフェ。
CIMORO 同様、横浜駅西口/相鉄口からちょーっと(10分弱)歩くけど、それは横浜という地の宿命だから致し方ない。
あの辺は細い道がごちょごちょあるので、行き方はいくらでもあるけど、一番判りやすそうなのは、ビックカメラ・ムービルにそった道を道なりに行って、高架をくぐってすぐ右を見る。
そしたらこちらのカフェが目に入ると思います。

こじんまりとした、落ち着けるお店。CIMORO はどっちかっていうとアンティーク調ですが、こちらはどっちかっていうとモダンな雰囲気。
ワタシが行った時には壁に "さらば青春の光" (有名なモッズムービーですね)を映してました。

Cafe+Diner と言っているだけあって、メニューも豊富。昼でもお茶でも夜でも使えるんじゃないでしょうか。
デザートに対して、ドリンクの値段がちょっと高めになっている印象なんだけど、普通こんなもんだっけ?ま、あんまり細かいこと気にするのやめよう。

高架の向こう側にあるせいか、行った土曜日は混んでなくて、まったり気ままに過ごす事ができました。
こういうお店が貴重なのよ!!
10%OFFのカードをいただいたし、次回はフードも試してみたいなあ、と。
そうそうこのカード、お店出るとき店員さんがわざわざ店のドアのところまで出てきて渡してくださいました。
そういうのって好感持てますよね。

ビブレ(HMV)や東急ハンズまで来た際にはぜひ。
そういえば、昔家具屋だったところにROUND 1が出来ていたり、昔石橋楽器だったところが美容院かなんかになっていて驚いた。あの辺歩いたのかなり久しぶりだからなあ。

Cafe+Diner *STYLE

Cafe+Diner Style
横浜市西区岡野1-8-7
Lunch 11:30〜17:00 / Dinner 17:00〜24:30
TEL : 045-316-2707
>> http://www.cafestyle.in/
食べある記 【神奈川】 | comments(0) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://division11.jugem.jp/trackback/59
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>