Hit Counter

Division 11

つれづれなるままに日暮しながら、
I Think So 思う。のです・・・



- | - | - | 
<< 石釜ガーデンテラス【鎌倉】  黒酢バー【新橋駅】 >>

La Precieuse(ラ・プレシューズ)【広尾】

お盆翌週は仕事がめっきり落ち着いちゃって、ほぼ定時でさっくり退社。
せっかくだしーってことで、広尾にあるラ・プレシューズでケーキを購入。

日比谷線広尾駅の3番出口(日赤医療センター、順心女子学園方面)を出て、外苑西通りをそのまま西麻布方面(駅から離れるほう)にちょっと行って、ampmの角を入ってすぐにガラス張りのカフェスペースを併設したお店が見えます。

ラ・プレシューズ【広尾】
タルト・フロマージュ 300円

フロマージュブランをベースに3種のチーズをブレンドし焼き上げてるそう。
しつこすぎるというのはなくチーズが濃厚。
スフレじゃないので、ふんわりじゃなくしっかり凝縮って感じ。
チーズケーキ好きには嬉しいです。

ラ・プレシューズ【広尾】
レスティヴァン 450円

上に乗ってるのはオレンジ。
マンゴーとパッションフルーツのムースで中にオレンジのクリームと果肉。
オレンジの爽やかな酸味とトロピカルな甘さが楽しめる一品。

ラ・プレシューズ【広尾】
ミルフィーユ 400円

おいしい・・・
ほんとにおいしかった。
持ち帰り時間が長かったのに、パイ生地さくさく、バニラビーンズたっぷりのカスタードがこれまた絶品。
濃厚なのにしつこくない。カスタードってこんなに美味しいんだって思えた一品。


広尾って中々行きにくいかもしれないけど、六本木とか行った際にぜひ。
併設のカフェスペースも10席弱くらいはあったかな、と。
ここって和栗のモンブランも有名らしい。
次回はモンブラン食べたいなー。

9/22にはデパ地下初出店で東武百貨店池袋店に常設店がオープン予定。

PATTISSERIE FRANCAISE La Precieuse
東京都港区南麻布5-2-37
TEL 03-5798-4845
10:00〜19:00/定休:月(その月の定休日詳細はHPで)
>> http://www.la-precieuse.com/
食べある記 【ケーキ/東京】 | comments(0) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://division11.jugem.jp/trackback/86
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>