Hit Counter

Division 11

つれづれなるままに日暮しながら、
I Think So 思う。のです・・・



- | - | - | 
<< La Precieuse(ラ・プレシューズ)【広尾】  アンリ・シャルパンティエ 銀座本店 【銀座】 >>

黒酢バー【新橋駅】

新橋駅烏森改札口で手すぐのところにある、お酢ドリンク専門のスタンド。
黒酢やりんご酢を使ったドリンクや、シェイクなどがあります。
最近の健康志向ブームに乗ったお店だね〜。
新橋駅っていうロケーションはやはり疲れた勤め人が多いから・・・(笑)?

ちなみにワタシは疲れた勤め人・・・ではあるけど、健康志向ってのは全くなく(だってケーキとか肉大好きだもん)、単純にお酢が好きなのです。
伊藤園の『さらさら効果 黒酢で活性』普通に好きな味でよく飲んでる。
昔から自宅で梅酢作ってきて飲んでいたせいか、こういうの無性に飲みたくなる時があるんだよねー。

黒酢&豆乳
グッド黒酢&豆乳 250円

これヒット!おいしいよ。
味はちょっとすっぱいヨーグルトドリンクを想像してください。
お酢には牛乳を固まらせる効果があるそうで、とろみのついた飲み物になってます。
お酢っぽさも豆乳臭さもなくなるので、どっちかがニガテでも飲みやすいのでは。
家で梅酢と牛乳で試したんだけど、固まって分離しちゃってお店のようにはならなかった・・・

純粋まるごとりんご酢
純粋まるごとりんご酢 250円

さすがにりんご酢+りんご果汁なんで甘さもあるし飲みやすい。
かるく腰に手をあて一気に飲み干した。
こんどは純粋玄麦黒酢に挑戦か!?試したらまたレポートします笑


黒酢バー
黒酢バー 〜リフレッシュステーション〜 新橋
JR新橋駅烏森口改札外コンコース
03-3569-1032
平日 7:00〜21:00 / 土日祝 8:00〜19:00
>> http://www.nre.co.jp/tenpo/13595.htm
新橋駅の他に渋谷駅山手線・内回りホームにもあるそうです。
食べある記 【東京】 | comments(0) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://division11.jugem.jp/trackback/87
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>